年間スケジュール

*APRIL*
●Freshman's Cup:新入生に見せることを目的に、あるいは学生選手権に向けて1つの目安とするために開かれる大会。
*MAY*
●新歓合宿:新入生にサークルの雰囲気を知ってもらうために行います。
●Beach Ultimate:砂浜で行う男女混合の大会です。日焼け要注意!
*JUNE*
●若葉杯:学生連盟による関東地区の大会。1,2年生のチームで出場。
*AUGUST*
●合宿:学生選手権の直前、最後の仕上げを行います。
*SEPTEMBER*
●学生選手権予選:クーガーズにおける1番の目標。この後の打ち上げで代交代が行われます。
●学生選手権本戦:予選で好成績を収めると、全国の強豪が集まる本戦へ進出することができます。
*NOVEMBER*
●ガイアカップ:参加任意の男女混合の大会。学年や性別を超えたチーム編成でプレーできます。
*DECEMBER*
●忘年盤:昼はOB・OGさんと一緒にアルティメット、夜は良いこと悪いこと全部水に流して飲みましょう。
*FEBRUARY*
●新人戦:1,2年生のための大会。2017年度から2月になりました。
*MARCH*
●Dream Cup:夢という名のお楽しみ大会。いろんなチーム編成で出場します。
●卒業生追い出しコンパ:涙なくしてはいられない追いコン。卒業生を送り出します

アルティメットはまだまだマイナーなスポーツですが、年間を通して多くの大会があります。また、ここには書いていない小さな大会もあるため、大会への参加機会はとても恵まれています。

inserted by FC2 system